試合から一週間の新日本木村ジムの氏家福太郎です。
試合終わって、久しぶりに会長に電話しました。
氏「タイトルマッチ4回目も負けました。」
会「お前、負けてばかりだな。」
氏「はい。またがむばりますんで、よろしくお願いします。」
会「はいよ。がんばれ。」
プープープー
会長電話切るの速すぎでした(^O^)
木村ジムは、何度となくタイトルマッチにチャレンジした先輩方のスピリッツが根強くジムです。
つまり、負けから即引退という考えではなく
肉体的な成長
精神的な向上心
があれば、続けていけ!
という感じです。
危険なスポーツだから、安全にはうるさく
成長にはおおらか
例えが変ですね!
そんな木村ジムが大好きなジム1のベテラン氏家さん。
ボクシング知っている人には、結構名前知られて来た事をちょいちょい感じると、なんか変な感じです。
先日の試合の時も、アップしていたら、この試合を楽しみにしていたと、わざわざ近寄り声を掛けていただきました。
本当に、やって来た事が報われたような感じでした。
控え室にも、選手仲間がたくさん顔出してくれました。
石橋ジムのスーパーウェルター級ランカーで友人の山本忍選手には、ワガママ言って控え室にいてもらったり
メキシコ帰り当日に空港からそのまま応援に東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン清田祐三選手に来てもらったり
氣合い充分
たくさんの仲間のおかげで、集中してリングに立てました。
それでも、湯場さんは巧かったです。
でも、今回の試合で自分の能力はもっと引き上がる事が確認出来たので、休み過ぎて練習キツくなる前に再開して、今試合以上のトレーニングこなせるようになります。
目標年内復帰に来年もう一度タイトル戦!
さらに強くなり、勝ち上がります。
よろしくお願いします。