ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[W世界戦調印式]2012.7.14

主役の座を掴むのは!!

 いよいよ2日後に迫ったウイングハット春日部で開催されるダブル世界戦の調印式が14日、都内にて執り行われた。
 世界最高峰の座を賭け、春日部のリングで雌雄を決する"KO Dynamite"内山高志(ワタナベ)、"Hammer Fist"マイケル・ファレナス(比国)、"豪腕"ソニー・ボーイ・ハロ(比国)、"Super Sonic"五十嵐俊幸(帝拳)が一堂に会した!!
 調印式・グローブチェック終了後、春日部決戦の主役を務める4選手が、改めて意気込みを語った。
内山のグローブチェック
■WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ12回戦
王者・内山 高志(ワタナベ)
 現在のコンディションを尋ねられ内山は「いつも通りで、良い状態に仕上がっています。練習で培ってきたことを試合で出し、しっかりとタイトルを防衛します。判定でもKOでも勝つは僕。試合が終われば全てハッキリしている!!」と5度目の防衛戦に向け、"KO Dynamite"は堂々の勝利宣言となった。
 最後に内山は「挑戦者はパンチもあり、打たれ強いと聞いている。当日は"熱い"試合をしよう!!」とファレナスにメッセージを送った。
ファレナスと内山
挑戦者マイケル・ファレナス(比)
 ここまでの調整具合を尋ねられファレナスは「コンニチハ(笑)。準備万端100パーセント。こんなに力が漲っているのは初めてだ!!」とコンディションの良さをアピールし、内山戦に向けて決意を求められると「とても良い試合になるだろう。日本の皆さんに素晴らしいファイトをお見せしよう。そして7月16日は12ラウンドも必要ない。なぜならば、私が7ラウンドでウチヤマを倒すからだ!!」と調印式でもKO勝利を予告した。
 最後にファレナスは「ウチヤマに警戒する部分はない!!どちらが勝利するかは…神のみぞ知る!!」と語り"Hammer Fist"は笑顔を見せた。
ハロと五十嵐
■WBC世界フライ級タイトルマッチ12回戦 王者ソニー・ボーイ・ハロ(比)  コンディションを尋ねられハロは「非常に良い状態だよ(笑)。今から月曜日が楽しみでしょうがない」と笑顔を見せ、初防衛戦に向け決意を求められると「当日はチャンピオンの名に相応しい戦いをする。楽しみにしていて欲しい」と自信のコメント。
 最後にハロはどんな勝ち方を考えているかと問われ「イガラシは私を焦らせようとするが、キッチリと間合いを詰めて戦う。私にとって12ラウンドは必要ないだろう」と"豪腕"によるKO決着を宣告した。
五十嵐のグローブチェック
挑戦者・五十嵐 俊幸(帝拳)  これまで調整具合を尋ねられ五十嵐は「非常に良いコンディションで、身体も心も充実している。練習ではやるべきことをやってきた。あとはタイトルを獲るだけです!!」と"緑のベルト"奪取を誓った。
 最後に"Super Sonic"五十嵐は「チャンピオンのパンチ力は警戒しているが、そのパワーがそのままハロ選手に返ることになるでしょう!!」と"カウンター"が勝利を引き寄せるカギになると暗示した。
主役の座は!?
■WBA世界Sフェザー級タイトルマッチ
王者内山 高志(ワタナベ)VS挑戦者マイケル・ファレナス(比国)
■日時:7月16日(月・祝)
■会場:埼玉ウィングハット春日部
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278

■WBC世界フライ級タイトルマッチ
王者ソニー・ボーイ・ハロ(比)VS挑戦者・五十嵐 俊幸(帝拳)
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る