ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.9

真の王者を目指す!!

 13日、後楽園ホールで日本スーパーバンタム級1位・石本康隆(帝拳)は、磐石なる試合運びで5度のタイトル防衛を成し遂げている"トリックスター"芹江匡晋(伴流)の日本スーパーバンタム級王座に挑む。
 石本は技巧溢れる戦いで最強後楽園を制し、プロ25戦目・デビュー10年目にしてボクシング人生最大のチャンスを掴んだ。
 これまで多くの日本・東洋・世界王者を誕生させてきた帝拳ジムの歴史に、果たして石本は日本王座を奪い獲り、その名を刻むことができるのか…。
興行ポスター
日本Sバンタム級1位
石本 康隆(帝拳)
■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みをお願いします。
石本 強い王者である芹江選手にチャンピオンカーニバルで挑めることは、ボクサー冥利に尽きますし、光栄に思います。そして芹江選手を倒してこそ"真"の王者になれる。このチャンスを活かします!!

■王者・芹江選手にメッセージを!!
石本 芹江選手とは何度もスパーをし、面識もありますが…。タイトルマッチでは正々堂々、お互いに全てを出し切り、悔いの残らない戦いをしましょう!!
石本 康隆
■ファンにメッセージを!!
石本 2月13日は熱い試合をし、チャンピオンカーニバルを盛り上げますので"石本康隆"の応援を宜しくお願いします!!

 石本が挑む王者は強く、そして遥かな高みに君臨している。10年目にして自分自身で掴んだタイトル初挑戦のチャンス。石本隆康は静かに、しかし力強くその拳を握り締める!!

■チャンピオンカーニバル
日本Sバンタム級タイトルマッチ
王者・芹江匡晋(伴流)VS挑戦者・石本康隆(帝拳)
■日時:2月13日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る