ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.8

勝ちにこだわる!!

 13日、後楽園ホールで開催される日本スーパーライト級タイトルマッチ、王者・和宇慶勇二(ワタナベ)VS挑戦者・岩渕信也(草加有澤)の10回戦。
 岩渕は最強後楽園を全戦KOで勝ち上がり、その拳で"最強挑戦者"としてタイトルマッチ出場のチャンスを掴み獲った。
 チャンピオンカーニバルのリングでも、岩渕はスーパーライト級屈指の破壊力を誇る拳で、新たな王者・和宇慶勇二(ワタナベ)の腰からタイトル奪取を目指す。
 夢にまで見た"最強の証"を目の前にし、岩渕真也は日本スーパーライト級戦線の頂点に辿りつけるのか…。
興行ポスター
日本Sライト級1位
岩渕 真也(草加有沢)
■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みをお願いします。
岩渕 チャンカンは勝つだけです!!今までこの舞台で勝つために練習してきたので、内容にはこだわらず、僕は勝ちにこだわりたい!!

■王者・和宇慶選手にメッセージを!!
岩渕 和宇慶選手はボクシングが上手く、そして強いのはわかっています。ですが後楽園ホールで勝つのは僕です!!当日は良い試合をしましょう。
岩渕 信也
■ファンにメッセージを!!
岩渕 これまで応援、本当にありがとうございます!!2月13日は僕の集大成を観せたいと思いますので"岩渕真也"の応援、宜しくお願いします!! 

 岩渕には階級こそ違うが、ボクサーとして負けられない"ライバル"がいる。
 日本王座を奪い、岩渕真也は新たなライバル物語・第2章の扉を開けられるのか!!

■チャンピオンカーニバル
日本Sライト級タイトルマッチ
王者・和宇慶勇二(ワタナベ)VS挑戦者・岩渕信也(草加有澤)
■日時:2月13日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:草加有澤ジムTEL.048-925-4669

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る