ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.2

中川大資、2階級制覇へ!

 4日、後楽園ホールで開催される日本スーパーウェルター級王座決定戦、日本同級1位・中川大資(帝拳)VS日本同級2位・切間庸裕(折尾S)の一戦。
 昨年から中川はスーパーウェルター級に戦場を移し、着実に勝利を積み重ね、日本ウェルター級王座に続き、日本2階級制覇のチャンスを掴んだ。
 "和製マルガリート"中川はウェルター級時代、無尽蔵のスタミナと連打を武器に、圧倒的な強さを見せつけてきた。
 スーパーウェルター級でも持ち味を発揮し、中川は中重量級戦線"主役の座"を目指す!!
拡大写真
日本ウェルター級1位
中川大資(帝拳)

■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みをお願いします。
中川 対戦相手である切間選手の情報がないので、不気味と言えば不気味ですが…。今回の王座決定戦は自分自信との戦いです。いかに練習で培ってきたことを試合で出せるかでしょうね。

■王座を争う切間選手にメッセージを!!
中川 試合も観たことがないし、特にないのですが(笑)。良い試合をしましょうとしか言えません。

■ファンにメッセージを!!
中川 日本ウェルター級王座を返上し苦しい時期もありましたが、僕を応援してくれる方達に支えてもらった。今回は応援して頂いた人達へ"恩返し"となる試合にしたい。必ず日本スーパーウェルター級のベルトを皆さんに見せますので、応援宜しくお願いします!!
拡大写真
 日本スーパーウェルター級戦線は、前王者チャーリー太田(八王子中屋)がアメリカのリングに飛び込み、主役不在の状態である。
 "和製マルガリート"中川大資が新たな日本スーパーウェルター級の主人公となり、戦いの舞台を再び熱く盛り上げることができるのか…。

■日本Sウェルター級王座決定戦
日本同級1位中川大資(帝拳)VS日本同級2位・切間庸裕(折尾S)
■日時:2月4日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る