ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.2.2

カルロス・リナレス、覚醒なるか!

 4日、後楽園ホールで開催される日本ミドル級王座決定戦、日本同級1位カルロス・リナレス(帝拳)VS日本同級2位・湯場忠志(都城レオ)の一戦。
 カルロスは日本デビュー当時、線の細さ・メンタル的な弱さも見えたが、ここ4〜5戦は"心・技・体"と逞しさを増した感がある。
 今回の王座決定戦で日本タイトルを奪い獲り、"ホルヘ・リナレスの弟"から、ボクサー"カルロス・リナレス"として確固たる地位を築くためにも、湯場忠志は申し分ない対戦相手である。
 果たしてカルロスは日本の頂点に立つことができるのか…。
拡大写真
日本ミドル級1位
カルロス・リナレス(帝拳)

■チャンピオンカーニバルに向けて意気込みをお願いします。
カルロス カーニバルで王座決定戦に出場できて凄い嬉しい。帝拳ジムはチャンピオンが沢山いるが、僕もその仲間入りをする。2月4日は頑張るよ。勝ちます!!

■王座を争う湯場選手にメッセージを!!
カルロス ユバさんが凄い選手だということは知っています。だけど僕の方が若い。ユバさん、勝つのは僕です。

■ファンにメッセージを!!
カルロス ファンの皆さん、いつも応援アリガトウ!!2月4日の日本ミドル級王座決定戦は強い相手と戦い、素晴らしい試合をお観せます。楽しみにしていて下さい。
拡大写真
 現在の帝拳ジムは、西岡・粟生・山中の世界王者を中心に"黄金期"を迎えている。カルロスは日本ミドル級王座を戴冠し、帝拳ジムの新時代を担う存在となり、世界への一歩を踏み出せるのか…。

■日本ミドル級王座決定戦
日本同級1位カルロス・リナレス(帝拳)VS日本同級2位・湯場忠志(都城レオ)
■日時:2月4日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る