ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[イベント]2024.3.9

井上尚弥の2018-2023が凝縮された写真集

 井上尚弥ドキュメンタリー写真集「NAOYA INOUE DOCUMENTARY PHOTO BOOK 2018-2023」(撮影/伊藤彰紀・集英社)の発売を記念して、井上尚弥の特別トークショーが9日、東京・青山グランドホールで行われた。


ノニト・ドネア(比/米)戦は人生が変わった試合

 2018年から撮影を開始したドキュメンタリー写真集。やや照れ笑いした井上は「初めての経験、未知な部分もあった。ボクシングの写真なので、やってきたものが詰まっている。一冊にまとめるには、もったいないくらい撮った。2018年からのボクシングのストーリーが詰まった写真集」が完成したことを報告。「体格よりも表情が変わった」と自身の成長を確認した。

 思い出の写真として、井上拓真(28=大橋)と井上浩樹(31=大橋)と3人でトレーニングした熱海合宿のワンショットを挙げた。試合の写真は、ノニト・ドネア(41=比/米)戦を挙げ、「人生が変わった試合」と語った。

熱海合宿の写真もあり!
 5月6日(祝・月)の東京ドーム決戦に関して、「突破口や戦い方は、これから固める」とルイス・ネリ(29=メキシコ)対策は、これからの2ヶ月で仕上げる。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る