ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後談話]2024.3.4

DANGANオール4回戦! 「春に散る」Blu-ray&DVD3月6日発売

 鐘百繊維工業株式会社111周年記念「DANGANオール4回戦」が4日、後楽園ホールで開催された。この日は、2024年3月6日(水)に発売予定の映画「春に散る」のBlu-ray&DVDの告知も行われ、俳優の松浦慎一郎さんもリングに上がって報告した。


メインはライト級4回戦

 この日のメインイベントは、ライト級4回戦。長身の倉持廉汰(20=本望)が佐藤友規(23=パンチアウト)を判定3-0で退け、プロ3勝目を挙げた。

倉持廉汰(20=本望)

 試合後に取材に応じた倉持は「右をもらってしまった」と苦笑いしたが、練習通りの動きができたことを報告。「年内にあと一勝して6回戦に上がりたい」と、今年の目標を口にした。

本望信人会長

 本望信人会長は「相手がもう少し足を使ってくるかと思っていた」と、試合前に想定していた展開とは違う中で、しっかり打ち勝った倉持を笑顔で労った。

DG TOKYO ファッションショー

 『DG TOKYO』はプロボクシングイベント開催数日本一の『DANGAN』と『KANE100』のコラボレーションブランド。ボクシングの持つ「ストイック」、「強さ」、「真剣さ」、「熱さ」、「感動」、「友情」などをエッセンスに取り入れつつも、ボクシング、格闘技、スポーツの枠にとらわれない、ストリートカジュアルなアクティブブランドを目指し、『KANE100』が開発した世界唯一素材によるMADE IN TOKYO を主体とした高級感溢れる、ハイクオリティーなモノづくりを行なっている。

A.Lyssaのライブショー

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る