ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2023.3.31

ベルトへの思いをぶつける!

 日本スーパーウェルター級暫定王座決定戦、同級1位の中島玲(24=石田)対同級2位の加藤寿(37=熊谷コサカ)の前日計量が31日、大阪市内のジムで行われた。

 試合は、明日(1日)、エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館・第2競技場)で開催される「3150FIGHT SURVIVALvol.4」で行われ、ABEMAで13時35分から全試合ライブ配信(ゲスト解説:谷口将隆)される。
「思いを相手にぶつける」
 2度目のタイトル挑戦に臨む中島は、スーパーウェルター級リミットを100g下回る69.7kgでクリアした。「自分が勝つことはわかっているので、明日は魅了する試合を見せる」と話すと、「前回のタイトルマッチに負けてからの2年間はいろいろなことがあった。その思いを加藤選手にぶつける」と静かに闘志を燃やした。

 気迫に満ち溢れており、早くリングで爆発させたいといった感じだった。
「熊谷にベルトを持ち帰る」
 キャリア17年目で初のタイトルマッチの舞台に上がる加藤は、リミットちょうどの69.8kgでパスした。「(中島選手は)好青年ですごく強そう。持てる力を出し切って、強い中島選手に勝てるように頑張ります」と短い言葉の中に思いを込めた。
ABEMAでライブ配信
 正規王者の出田裕一(38=三迫)が怪我をしたため、設置された暫定王座戦。勝った方が出田との一戦に臨む。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る