ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[発表会見]2022.10.17

速報!赤穂亮vsカシメロ! 正式決定。

 赤穂亮(36=横浜光)が17日、都内のホテルで次戦を発表。12月3日(土)、韓国の仁川にあるカジノホテル「パラダイスシティ」で、ジョンリエル・カシメロ(32=比)と対決する。

赤穂亮(横浜光)

 会見の席で赤穂は「一番かみ合う相手だと思う」と話しすと「勝っても負けてこれが最後の試合のつもりで戦う」と集大成の大一番になると、今の心境を明かした。

ボクシング界に新しい風。
 会見に同席した横浜光ジムの石井一太郎会長は「前回の試合の翌日には、契約を交わしていたが、開催地が決まっていなかった」と、正式発表までの経緯を説明した。
判定で勝つ!

 囲み取材にも応じた赤穂は「普通に勝てると思う。判定で勝ちます」と抱負を語ると「勝てば皆んなが認めてくれる相手。自分を試せる」と気負いはなく、落ち着いた様子で、「勝って当たり前の相手とやるより楽ですよ」と大一番に集中した。

ジョンリエル・カシメロ(32=比)
 この日の会見には、カシメロから届いたビデオメッセージが流れた。「いつでもどこでも戦う。Let's do this!」と赤穂戦を心待ちとしたフィリピンのお騒がせ男。赤穂戦はスーパーバンタム級での試合となるが、今後はバンタム級とスーパーバンタム級のどちらにシフトするかは、決めてないとした。その上で、井上尚弥(29=大橋)との対戦にも意欲を見せた。
集大成の大一番へ
 明日から地元栃木県内で、走り込み合宿を行った後、横浜に戻って、スパーリングを中心に調整を続けるとした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る