ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.12.5

どっちが強い?

 激戦区スーパーバンタム級日本王座決定戦の前日計量が5日、都内のJBC事務局で行われた。明日、後楽園ホールで激突する日本ランキング1位の小国以載(角海老宝石)と2位の石本康隆(帝拳)共に気負いは感じられなかった。
 トリプルサバイバルマッチで注目が集まる6日の後楽園ホール。前売り券は完売。当日券は残りわずかだが、まだ間に合う。
 試合当日に会場では、限定100枚の記念Tシャツが販売される。ボクモバは、トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入りTシャツを入手!抽選で一名の方にプレゼントいたします。
石本康隆
 計量後に写真撮影を終えた石本は「特になにも感じなかった」と小國の印象を語ると「絶好調です。後はやるだけ。楽しみにしていてください」と言い残して会場を後にした。
小國以載
 「勝ちます。勝っちゃいます」と笑顔で順調な調整ぶりをアピールしたのは小國。「皆からも楽しみにしてるって言われるんですよ。自分もこの試合ができるようになるとは思ってなかったんでね。タイトル戦は久しぶりだし、頑張ります。しんどい試合になると思いますけど」と注目される一戦を前にリラックスモードで意気込みを語った。
■前日計量結果
小國以載:55.3kg
石本康隆:55.3kg
プレゼント!
 明日のサバイバル戦線「Fighting Spirit」を主催する八王子中屋ジムから、嬉しいプレゼントのお知らせ。トリプルビッグマッチに出場する全六選手のサイン入り記念Tシャツを抽選で一名の方にプレゼント!
■waproject@boxmob.jp 宛にメールでご応募下さい。締め切りは、2014年12月6日。お名前、ニックネーム、ご住所、年齢、ボクモバへのご要望をご記入下さい。当選者の発表は、当サイトにてニックネームネームで発表いたします。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る