ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[アマチュアジム開設]2014.6.2

亀田父第二の夢

 亀田3兄弟の父、亀田史郎氏が2日、大阪市内でアマチュアボクシングジムを開設した。この日、報道陣に真新しいジムを公開した亀田氏は2020年の東京オリンピックに向けて若手の育成、オリンピアンを育てると抱負を語った。
豪華な設備
 大阪市西成区でオープンした亀田氏のアマチュアボクシングジムは、2フロアに分け広いスペースを確保。充実したトレーニング機材を揃えて、2020年に開催される東京オリンピックに向けジム生の募集を始めた。
亀田史郎会長
 亀田氏は「3兄弟世界チャンピオンっていう夢はかなった。俺は大阪、西成区が大好きやからな。戻って来たかったんや。今度の夢はただ大阪に戻るんじゃなくてオリンピックのメダルを目標にやることにした」と第二の夢を語ると「まだまだこれからやけどココからオリンピック選手を出していきたい。大阪は悪い奴が多い、でもそういう奴らにチャンス、夢を与えていきたいんや」と将来の展望を明かした。
練習生と亀田会長
 また注目される3兄弟の動向だが、元3階級王者・亀田興毅は新ジム設立のため東京に滞在し来たるスーパーフライ級での世界戦に向けて始動。大毅と和毅はマイアミから練習拠点をメキシコに移し練習しているとのこと。
伝説の「世界のジャブ」
「K WORLD 3」(ケー ワールド スリー)
場所:大阪市西成区潮路1-7-5玉出レジャービル7,8F
地下鉄四つ橋線岸里駅徒歩2分
時間:12:00〜22:00
電話:06-6652-4333
募集:小中高生

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る