ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2007.8.16

王者内藤、大毅戦に向けて!

 宮田会長(宮田)がタイに渡り、ポンサクレック陣営との交渉の結果、オプション問題が無事クリア。"内藤VS大毅"戦が実現に向けて大きく前進している。渦中の1人、WBCフライ級チャンピオン内藤大助(宮田)が、ボクシングモバイルの取材で大毅戦に向けての意気込みを語ってくれた。

□内藤選手から見て、大毅選手のイメージは?
内藤「イメージ?良く解らない部分が多いですね。今までの大毅君の対戦相手は参考にならないでしょう。でも自分は相手を過小評価して試合に挑みません。大毅君は身体も大きいし、パワーもある。油断せずに戦いますよ。"怪物"と自身の事を言っている大毅君の、僕は本当の意味での量りになるんじゃ無いのかな」

□試合に向けてのメッセージを。
内藤「ベストコンディションで防衛戦に向かいます!ファンは内藤と亀田の殴り合いに期待している以上、期待に応えます。トコトン殴り合って、精一杯戦って、ファンに満足してもらいます。KOで勝てたら最高ですね」

 世界王者の内藤は、現在、地元北海道に家族と共に凱旋し、英気を養っている。今週には東京に戻り、初防衛戦に向けて厳しいトレーニングを始動させるという。防衛戦の相手は亀田大毅となる事に大筋間違いは無いだろう。日本中が期待する"内藤VS大毅"戦。世紀の殴り合いまでのカウントダウンが始まった。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る