ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[動画・前日計量]2014.3.23

軽量化ブラでリミットパス

明日、後楽園ホールで行われる「ガッツファイティング」の前日計量が23日、都内のJBC事務局で行われた。

 メインイベントの「東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ」では王者・天笠 尚(山上)が初防衛戦の相手として、同級1位のビンビン・ルフィーノ(比)と激突。天笠は57.0kg、ルフィーノは57.1kgで計量をパスした。

 アンダーカードに出場する高野人母美(協栄)は、またもや仰天パフォーマンスで記者たちを釘付けにした。
軽量化ブラでリミットパス
 「初めての6回戦ということで、今までのと違うパフォーマンスを考えた」と話す高野は、金の卵をイメージした全身タイツの姿で会場入りし、計量に挑むが格好が不適切とのことで失敗。タイツを破ると、軽量化のため胸にシールを貼った高野が登場。再び計量に挑み、スーパーフライ級リミットの52.1kgで計量をパス。対戦相手のクラーブカーオ・ポープリーチャー(タイ)は、600gアンダーの51.5kgで軽量をパスした。
高野人母美(協栄)
 「先日のマスで目元にアザを作った」という高野は「今までウジウジしていたので殻を破ってきました」とパフォーマンスについて話すと「減量でヒザが動かないのが心配だけど、右アッパー、左ボディを強化してきました。クセのある選手だと思うのでKOを狙えると思っています」と意気込みを語った。
クラーブカーオ・ポープリーチャー

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る