ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2014.1.23

お洒落も山中

 日本を代表するプロアスリートのベストドレッサー賞を決定する「Athlete Dresser Award」が開催された。
 第2回を迎えた今回、ボクシング界からは山中慎介が、その他にも、池田信太郎(バドミントン)、内野洋平(BMX)、三宅諒(フェンシング)、田臥勇太(バスケットボール)、中澤佑二(サッカー)、三浦大輔(野球)、宮崎大輔(ハンドボール)の8名が受賞した。
強くてお洒落な山中
 受賞した山中は壇上で「光栄です。こういった賞を、来年もいただけるように活躍したいと思います。野球やサッカーなど素晴らしいスポーツはたくさんありますが、ボクシングも宜しくお願いします」と白い歯を見せた。
今月末に渡米
 受賞式後の取材で山中は「黒を基調にワイルドに攻めてみました。ボクシングでは、色々な賞をいただいてますが、まさかファッション賞をもらえるとは思っていませんでした。他のスポーツ界の選手達と話をしたり貴重な時間となりました。同じアスリートのせいか、すぐに打ち解けることができました。ボクシング界のファッションリーダーになれるように頑張ります(笑)」と、リングとは違う一面を見せた。
トップアスリートの仲間入り
 今月末には、米国に渡り自主トレを開始するとのこと。春頃にはリング上で、お洒落な山中の試合を期待したい。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る