ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2013.11.27

12月3日は悪夢の日?

 12月3日にWBO世界バンタム級王者、亀田和毅に挑戦するイマヌエル・ナイジャラ(29=ナミビア)が27日、大阪市内のアポロジムで練習を公開した。身長も高くリーチも長いナイジャラはどんな動きをみせたのか。
リズム感もバッチリ
 2時ちょうどにへッドフォンで音楽を聴きながら現れた挑戦者は、着替えを済ませると練習前に会見を開いた。  「トレーニングはたくさん積んできた。100R以上はスパーリングをしてきたし、体調も万全だ」と自信をみせ「カメダは尊敬するボクサーだけど12月3日は悪夢を見ることになるだろう」と不気味な笑みを浮かべた。
ベルト奪取に自信
 会見後に練習を開始したナイジャラは試合6日前としては珍しく、休憩を入れずにロープを5R飛び体を温めるとサンドバック、ミット打ち、シャドーとナミビアからの長旅の疲れもみせず軽快な動きをみせた。会見にも同席したプロモーターのメストール・トビアス氏は、この日の朝もホテルの周りを1時間ロードワークしたことをあかした。体重もリミットを1.2kgオーバーとし、ウエイトコントロールも順調だと話した。
挑戦者陣営
 同行しているジョセフ・アニンディ トレーナーは「ナミビアで100%の調整はできている。必ずベルトを持ち帰るよ、日本のみなさんに応援してもらいたいね」と静かな闘志を燃やしてジムを後にした。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る