ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[東日本新人王結果]2013.11.3

MVPは原有吉

 東日本新人王の決勝戦が3日、後楽園ホールで開催された。入場者数2005人と発表された超満員の会場は熱気で包まれていた。
 なお、全日本新人王決勝戦は、11月9日に開催される西軍新人王決勝戦の優勝者とこの日優勝した東日本新人王との間で争われる。
原は横山を1RKO
 試合開始早々に左ストレートを打ち抜いた原有吉(白井・具志堅)が、最優秀選手に選ばれた。原がエントリーしたバンタム級はフェザー級と並ぶ、21人が出場した最激戦階級のひとつとあって、ハイレベルな試合が期待されていた。
原有吉
 最優秀選手に選出された原は「自分なんかが選ばれて恐縮です。普段は地味な性格で、ボクシングも地味なので、派手な試合が出来てよかったです」と、笑顔で語った。
協栄ジムは3選手が優勝 中央が若原
 技能賞に選ばれたミニマム級新人王の若原義敬(協栄)は「今回新人王の決勝に進んだ協栄の三選手の中で、一番技術がないと思っていたので、まさか自分が技能賞をもらえるとは思っていませんでした。相手の選手は技術力がある選手だったので、いい影響を受けたのかもしれません。」と、喜びのコメントを寄せた。
高見は惜しくもMVPを逃した
 「MVPかと思ったのでショックです」と、おどけて見せた高見良祐(18鴻巣)が敢闘賞に選ばれた。「プロでは初めての賞なのでうれしいです。」と笑顔で囲み取材に応じた高見が、全日本新人王優勝とMVPを目指す。
三賞 左から若原、原、高見

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る