ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2013.3.27

田口、絶対に獲る!!

 主役の座を奪い獲れ!!田口良一(ワタナベ)にとって、日本最高峰を賭けた戦いに勝利すること、それは激戦必至のライトフライ級戦線の中心に立つことを意味する。
 世界ランカー同士の戦いを制し、田口はその先を見据えた戦いに駒を進められるのか…。

■日本Lフライ級王座決定10回戦
田口 良一(ワタナベ)VS知念 勇樹(琉球)
■会場:後楽園ホール
■日時:4月3日(水)
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278
タイトル初挑戦となった黒田戦
WBA世界Lフライ級6位
田口 良一(ワタナベ)

■2度目となるタイトルマッチ。意気込みをお願いします。
田口 前回の黒田戦では悔しい思いをした。次こそは僕がタイトルを獲る!!ベルトを争う知念選手は強いですが、自分のボクシングを貫いて勝ちたい。

■互いに強打の持ち主。どんな展開を予想する?
田口 知念選手は「足を使って戦う!!」と言っていましたが…。アウトボクシングをされると危ないが、僕から積極的に仕掛けることで、結局は打ち合うことになるでしょう。
前回の屈辱を晴らしたい
■今後、ライトフライ級は注目を集めるクラスになると思いますが?
田口 注目選手が登場し、ライトフライ級にスポットが当たるのは嬉しいですね(笑)。これからも僕は強い選手と戦い、ドンドン上にいきたい。そのためにも勝ち続けることが大事になると思っています。

■ファンにメッセージを!!
田口 ありきたりになってしまいますが…(笑)。4月3日の王座決定戦は絶対に日本のベルトを巻きますので、"田口良一"の応援をヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 田口にとって日本タイトルは、さらに注目されるビッグマッチに駒を進める重要なベルトである。果たして田口良一は、日本最強の座に君臨することができるのか!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る