ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2013.3.16

清田、一番強い姿で!!

 その進化を目撃せよ!!清田祐三(フラッシュ赤羽)は7度目の防衛戦に向け、重量級の本場・アメリカに乗り込み世界の強豪と拳を交え、より逞しくなって帰国した。
 いまだKO負けを知らない"フィリピンのタフガイ"を迎え撃つ"拳王"は、武者修行の成果を発揮する一撃を炸裂させ、その先にあるビッグマッチへ進むことができるのか…。

■東洋太平洋Sミドル級タイトルマッチ12回戦
王者・清田 祐三(フラッシュ赤羽)VS挑戦者アーニエル・ティナンパイ(比)
■日時:3月21日(木)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:フラッシュ赤羽ジムTEL.03-3957-4433
パンチが当たれば終る
東洋太平洋Sミドル級王者
清田 祐三(フラッシュ赤羽)

■アメリカ武者修行はどうでしたか?
清田 2月に渡米し約1ヶ月、最高の刺激になりました!!最初はスパー相手を探すのにも苦労しましたが…。次第にパートナーも見つかり、色々な選手と手合わせし、勉強になりました。

■挑戦者ティナンパイは無類のタフネスが自慢だとか?
清田 打たれ強さもあるが、パンチを芯でもらわず、ディフェンスが巧いタイプだと思う。そこで俺がフェイントやテクニックを駆使し、いかにパンチを当てるか。過信はないですが、俺のパンチがヒットすればそこで終わりですから(笑)。
村田とやりたい!
■どんな戦いをファンに見せたいですか?
清田 この試合は僕の集大成だと考えています。いままでで一番強い姿を見せたいし、会場に足を運んでくれた人達に「清田はアメリカに行って一段と強くなった!!」と言わせたいですね。

■ファンにメッセージを!!
清田 常に僕は"進化"を続けています。今回のティナンパイ戦も、僕のテーマである"進化"に沿った試合をしますので、応援ヨロシクお願いします!!

「ボクモバの目」
 清田は「いまはティナンパイに勝つことですが、その先には…」とロンドン五輪金メダリスト・村田諒太選手のプロ転向に大きな刺激を受けている。
 アメリカ修行で破壊力を増した清田の拳は、"アジア最強"を証明し、ビッグネームとの戦いに名乗りを挙げる!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る