ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[非公開練習・動画]2013.2.24

笑顔で最終調整

 WBA世界ライトミニマム級王者・宮尾綾香(大橋)を相手に自身2度目の世界挑戦に挑む秋田屋まさえ)が23日、自身の所属するワイルドビードジムにて最終調整を行った。
 この日は、非公開練習だったにもかかわらずボクシングモバイルの直撃取材に快く答えた秋田屋は、笑顔で順調な調整ぶりをアピールした。

■WBA女子世界Lミニマム級タイトルマッチ10回戦
王者・宮尾 綾香(大橋)VS挑戦者・秋田屋まさえ(ワイルドB)
■会場:後楽園ホール
■日時:2月26日(火)
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994 ワイルドビートジムTELTEL.06-6857-5570  
2度目の世界挑戦
 「お腹すいた〜」と笑顔で取材の席に着いた秋田屋は「いつもギリギリまで考えません」と試合前の緊張も無いと言い「楽しみですね」と落ち着きを見せた。
新女王への挑戦
 「前の挑戦の時は、ちょっと気を抜いていたところがあったので今回は気を抜かず、集中して行こうと思います」と前回の二の舞は踏まないことを誓うと「自分のリズムを崩さず巻き込まれないように」と気を引き締めた。
決戦は2月26日後楽園ホール
 女子ボクシングの魅力を「男子にはパワーでは差があるかもしれないけど、スピード、テクニックは変わらないと思っているので、1人でも多くの人に女子ボクシングの魅力を感じてもらえるような試合をしたい」と意気込みを語った。
 決戦に向け「応援よろしくお願いします!」と笑顔で練習を再開した。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る