ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2013.2.25

粉川VS池原に注目!!

 27日、後楽園ホールで開催される「MG-1」のメインイベントは、日本フライ級タイトルマッチが締め括る!!
 王者"下町の拳闘士"粉川拓也(宮田)は3度目の防衛戦として、"最強後楽園覇者"池原繁尊(横浜光)を指名挑戦者に迎え撃つ!!

■日本フライ級タイトルマッチ10回戦
王者・粉川 拓也(宮田)VS挑戦者・池原 繁尊(横浜光)
■会場:後楽園ホール
■日時:2月27日(水)
■お問合せ:宮田ジムTEL.03-3693-1894 横浜光ジムTEL.045-584-7661
粉川 拓也
 王者・粉川は"内藤の後継者"と呼ばれ、ここまで2度のタイトル防衛を成し遂げ、トップコンテンダーと拳を交えるチャンピオンカーニバルの舞台、その拳で日本最強を証明したい。
 そして日本人がしのぎを削る世界フライ級戦線、粉川は世界を賭けた争いに割って入れるのか…。
池原 繁尊
 一方、挑戦者・池原は昨年1月、日本フライ級王座決定戦で粉川と激突するも、僅差判定で悔し涙を呑んでいる。
 池原にとっては4度目となるタイトルマッチであり、そして"リベンジ"となるリング、豪腕は"進退"を懸けた戦いに挑む。

 王者・粉川が挑戦者を返り討ちにし、世界へのステップとするのか、それとも挑戦者・池原が昨年の雪辱を晴らす一撃を打ち込むのか。
 2月27日、日本フライ級のベルトは粉川と池原、果たしてどちらを"主"として選ぶのか…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る