ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2012.11.30

亀田VSルイスに注目!!

 12月4日、大阪府ボディメーカーコロシアムで開催される「亀田祭り」のメインイベントでは、WBA世界バンタム級王者・亀田興毅(亀田)のV5戦として、"最強の敵"指名挑戦者ウーゴ・ルイス(メキシコ)と激突する!!

■亀田祭り
WBA世界バンタム級王座統一戦
王者・亀田興毅(亀田)VS指名挑戦者ウーゴ・ルイス(メキシコ)
■日時:12月4日(火)
■会場:大阪府ボディメーカーコロシアム
■お問合せ:亀田ジムTEL.03-5671-1333
亀田 興毅
 10年12月、世界3階級制覇を成し遂げたサウスポーの亀田興毅だが、タイトル防衛を重ねると共に肉体改造にも着手、時間を掛けてパワーアップに取り組んできた。
 拳の怪我も癒え、遂に53.5kg/118Pで戦い抜く身体を手に入れた"浪速乃闘拳"は、改めてWBA世界バンタム級"真"王者として君臨することができるのか…。
ウーゴ・ルイス
 対する"暫定"王者(※現在はWBAバンタム級1位)ウーゴ・ルイスは、32戦31勝(28KO)1敗と90%のKO率を誇る右構えのボクサーファイター。
 母国を離れて初となるビッグマッチだが、"メキシコの倒し屋"は自慢のハードヒットで統一王者の称号を奪うべく、自信満々で日本初上陸を果たす。
告知ポスター

 一時は休養王者となった興毅が逞しさを増した拳でルイスをキャンバスに屠るのか。それとも暫定王者となったルイスが噂に違わぬ強打を浴びせ、正規王者としてメキシコ凱旋を果たすのか…。目の離せない戦いとなる!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る