ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合後会見]2012.11.18

ガスカ強かった

 試合を終えたOPBFスーパーバンタム級王者の小國以載は、自身の地元・赤穂からの応援団を見送り控室に戻ってきた。
小國防衛成功
 ガスカとの再戦を2-1の判定でぎりぎり勝利防衛した王者・小國は「接戦になるっていうてたでしょ!?」と僅差での防衛成功に照れ笑いを浮かべ「1Rにもらったパンチがちょっと効いて焦りましたね。ガスカは前よりパンチ力がメッチャ強くなってましたね〜」と再戦したガスカの印象を話すと「今回は会長の指示で前半は動かずしっかりガードする事にしてたんで、まあ、プラン通りですね。今回は引き分けでもいいから防衛しないといけなかったんで。」とホッとした表情で会見を終えた。
小國「防衛出来て良かった〜(笑)」
小國と高嶋会長
 試合後会見に同席したVADYジムの高嶋会長は「今回は、ホンマに防衛がテーマやったから良かったわ。ボクシングがボロボロになってたから、今日は言うてもこれでええんちゃうかな?ちょっとの間ゆっくりさせて、この先のことを考えますわ。ガスカ強くなってたな〜」と安堵の笑みを見せた。
小國vsガスカ、再再戦になるか?
 興奮さめやまぬ様子で控室に戻ったガスカは「ここがフィリピンなら絶対私が勝っていた。小國はいいボクサーだ。今度はフィリピンで再戦させて欲しい!悔しい…アンプロフェッショナルだ。」と判定に不満な様子で、3度目となる再再戦を求めた。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る