ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.10.31

長瀬、勝つのは俺だ!!

 輝きを取り戻せ!!長瀬慎弥(フラッシュ赤羽)は昨年10月、日本スーパーライト級王者として初防衛戦に臨むも、初回に痛恨のダウンを喫し、判定で王座から陥落した。
 今年7月、坂本大輔(角海老宝石)を迎えての復帰戦、長瀬は右クロスで豪快なダウンを奪い、再びタイトル戦線に名乗りを上げた。
 持ち味の"トリックファイト"は、日本最高峰のリングで王者を翻弄する!!

■日本Sライト級タイトルマッチ
王者・岩渕真也(草加有沢)VS挑戦者・長瀬慎弥(フラッシュ赤羽)
■日時:11月3日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:フラッシュ赤羽ジムTEL.03-3957-4433
7/12 長瀬vs坂本
日本Sライト級5位
長瀬 慎弥(フラッシュ赤羽)

■王座返り咲きを懸けた一戦。意気込みをお願いします!!
長瀬 これは勝つだけです!!何がなんでも今回のチャンスを活かし、岩渕選手から日本タイトルを取り返します!!

■岩渕戦はどんな「テーマ」で挑みますか?
長瀬 僕の持ち味である足を使って"かく乱"しますよ。過去最強のコンディションですし、スピードで勝負します。変則戦法で動き回り、トリッキーなボクシングをお見せしましょう!!
拡大写真
■王者・岩渕にメッセージを!!
長瀬 岩渕選手は日本王者としてリスペクトしています。しかし勝負は勝負!!11月3日は限りなく僕が勝つ確率が高い。岩渕選手!!勝たせて頂きます!!

■ファンにメッセージを!!
長瀬 ここ数戦、応援してくれる皆さんには"もどかしい"試合を見せてしまっている。しかし今回は自信があります!!ここでタイトルを取り返しますので、これからも"長瀬慎弥"の応援をお願いします。
「ボクモバの目」
 ボクシング人生を賭けて挑む日本スーパーライト級タイトルマッチ。
 長瀬は縦横無尽にキャンバスを駆け、王者復活劇を演出することができるのか…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る