ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.10.31

岩渕、納得する勝利を!!

 磐石なる時代を築く!!岩渕真也(草加有沢)は今年6月、小澤剛(18鴻巣)を挑戦者に迎えた初防衛戦、突貫ファイトに苦しむも判定で日本タイトルを守り抜いた。
 日本スーパーライト級戦線は王座交代劇が続いているが、岩渕の王座防衛により新たな局面を迎えようとしている。
 もう一人の"倒し屋"は自慢の豪腕で挑戦者をキャンバスに屠り、その存在感を発揮する!!

■日本Sライト級タイトルマッチ
王者・岩渕真也(草加有沢)VS挑戦者・長瀬慎弥(フラッシュ赤羽)
■日時:11月3日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:草加有沢ジムTEL.048-925-4669
2/13 和宇慶vs岩渕
日本Sライト級王者
岩渕 真也(草加有沢)

■長瀬戦に向けて意気込みを!!
岩渕 挑戦者の長瀬選手は元チャンピオン、気を抜くことなく、気持ちを引き締めてリングに上がります。そして必ず勝ってタイトルを守ります!!

■どんな「テーマ」で2度目の防衛戦に臨みますか?
岩渕 良い内容で勝つことが大事になる。初防衛戦の小澤戦は内容が伴わず、王者として評価を下げてしまった。2度目の防衛戦は評価が上がる戦いをし、自分自身が納得する試合をします!!
拡大写真
■挑戦者・長瀬選手にメッセージを!!
岩渕 当日はベストコンディションでリングに上がり、お互い100%の力を出し切りましょう。長瀬選手!!どちらが強いかハッキリさせましょう。そして勝つのは"岩渕真也"です!!

■ファンにメッセージを!!
岩渕 今回は自分自身を追い込んだ練習ができています。11月3日はファンの皆さんが喜んでもらえる試合をしますので、楽しみにしていて下さい!!

「ボクモバの目」
 元日本同級王者を迎えてのV2戦、試合内容は当然だが、その勝ち方も問われてくる。
 岩渕の拳は誰もが認める勝利を奪い、日本最強の証を輝かせることができるのか…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る