ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[前日計量]2012.10.26

世界のレールに乗るのは

 26日、東京国際フォーラムで開催されるワールドプレミアムボクシングVol.16「The REAL」の前日計量が都内で執り行われ、 アンダーカードで鎬を削る岩佐亮佑(セレス)・三浦隆司(帝拳)・三垣龍次(M・T)の3選手が計量終了後に意気込みを語った。

■ワールドプレミアムボクシングVol.16「The REAL」
バンタム級10回戦
岩佐亮佑(セレス)VSデビット・デラモラ(メキシコ)
ライト級10回戦
三浦隆司(帝拳)VS三垣龍次(M・T)
■日時:10月27日(土)
■会場:東京国際フォーラム・ホールA
■お問合せ:帝拳ジムTEL.03-3269-6667
岩佐亮佑
■日本バンタム級王者・岩佐 亮佑(セレス)
体重:53.8kg
岩佐「食事も済ませ、元気"モリモリ"です(笑)。改めて闘争本能が燃え上がってきました。
明日の試合は、誰が見ても"岩佐亮佑"の勝ちと分かる内容でデラモラを退けます!!」と世界のリングを目指す"Eagle Eye"は圧勝を宣言した。

■元WBA中米バンタム級王者デビット・デラモラ(メキシコ)
体重:53.8kg
三浦隆司
■WBA世界ライト級10位・三浦 隆司(帝拳)
体重:61.2kg
三浦「三垣選手はジャブが巧く、パンチがある良い選手。ミドルレンジで主導権を掴み 、自分の距離で戦えば崩せると思う。帝拳ジムに移籍して3戦ですが、インパクトのある試合をしていない。明日は強くなった"三浦隆司"の姿を見せたい!!」と磨きの掛かった"剛拳"に期待して欲しいと意欲を見せる 。
三垣龍次
■元東洋太平洋ライト級王者・三垣 龍次(M・T)
体重:61.2kg
三垣「コンディションは良いですね。明日は最高のパフォーマンスを見せられると思う 。前戦の荒川戦ではサウスポーの感覚が掴めず、僕もスイッチしたりチグハグな試合をしてしまった。今回は自分自身のボクシングを見直すことができたし、本当の"三垣龍次"を見せられると思う。三浦戦は最高のチャンスだと思うし、絶対に活かします!!」と"復活のリング"に並々ならぬ決意で臨むと明かした。
三浦vs三垣
 ワールドプレミアムボクシングのリングで繰り広げられるサバイバルマッチを制し、"世界のリング"に歩みを進めるのは果たして…。
 運命のゴングは明日27日に鳴らされる!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る