ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2012.10.24

藤岡VSアルゲッタに注目!!

 28日、宮城県大崎市古川総合体育館で開催される「藤岡・宮城凱旋興行」WBC女子世界ミニフライ級タイトルマッチ。
 王者"女子最強"藤岡菜穂子(T&H)は2度目の防衛戦として、"無敗の新鋭"ビクトリア・アルゲッタ(メキシコ)を挑戦者に迎え撃つ!!

■藤岡・宮城県大崎市凱旋興行
WBC女子世界ミニフライ級タイトルマッチ
王者・藤岡 菜穂子(T&H)VS挑戦者ビクトリア・アルゲッタ(メキシコ)
■日時:10月28日(日)
■会場:宮城県大崎市古川総合体育館
■お問合せ:藤岡菜穂子後援会TEL.0229-22-1365
拡大写真
 今回のV2戦、王者・藤岡にとっては特別な意味合いを持つ。 開催地の宮城県大崎市は東日本大震災で甚大な被害を受け、懸命の復旧作業が続いている。そして大崎市は藤岡の地元であり、被災地の人達に一時でも笑顔を取り戻してもらうべく、世界王者は「復興に力を貸したい!!」と並々ならぬ決意を胸にタイトル防衛を目指す!!
拡大写真
 一方、挑戦者アルゲッタは弱冠21歳ながら、プロ9戦を戦い全勝4KOをマークし、未だ無敗を誇る右構えのメキシコ女子ミニマム級王者である。
 母国メキシコを離れ、初めて戦う異国のリングが世界挑戦となるが、アルゲッタの若さと勢いには要注意だ。

 藤岡が"女子最強"の実力を発揮し、無敗対決となるアルゲッタとの一戦を制し、地元・宮城県のみならず、東北に勇気と感動を、そして笑顔を取り戻すことができるのか…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る