ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2012.10.20

荒川、メキシコのリングへ!!

 東洋太平洋ライト級王者・WBC世界同級1位"ベイビーフェイススナイパー"荒川仁人の世界タイトル指名挑戦者決定戦の出場内定が20日、所属する八王子中屋ジムより発表された。
ダニエル・ストラーダ
 来る11月24日(土)、敵地となるメキシコ合衆国メキシコシティに乗り込み、WBC世界ライト級シルバー王者・WBC世界同級2位ダニエル・エストラーダ(メキシコ)と次期挑戦者の座を賭け雌雄を決する!!
 世界最高峰のリングへあと一歩と迫った荒川だが「僕としてはメキシコに向けて動いていたので、次期挑戦者決定戦が内定したからといって焦りや驚きはないです」と既に準備万端と語り、続けて「本場メキシコで戦えることを楽しみにしている。この一戦に勝つことで世界ライト級戦線に"荒川仁人"を認めさせることができる。僕はキャリア25戦、これまで戦ってきたボクサー達が強敵であったことを証明するためにも、勝って日本に帰ってきたい。何がなんでも勝ちたい!!」とダニエル・エストラーダ戦に懸ける決意を明かしてくれた。
 11月10日に開かれる八王子中屋ジム移転の開所式で荒川は改めて記者会見を行い、その後にメキシコへ飛び立つ予定となっている。
 果たして"ベイビーフェイススナイパー"の拳はエストラーダを撃ち抜き、世界の扉を押し開くことができるのか…。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る