ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2012.10.7

興毅、次は12月4日

 6日に放送されたMBS放送の人気番組「せやねん!(毎週土曜日放送)」に出演した、WBAバンタム級休養王者・亀田興毅(亀田)が、12月4日に大阪市内のボディメーカーコロシアムで、自身のタイトルマッチを行うことを発表した。地元での防衛戦は1年8ヶ月ぶり。
興毅、次は12月4日
 関西の土曜日午前中の人気番組MBS放送の「せやねん!」に出演したWBAバンタム級休養王者・亀田興毅(亀田)は、出演後楽屋でボクシングモバイルに対し、現在の心境を語ってくれた。
 試合日程が明らかとなったが「何も変わらんよ。別に嬉しいとかも思わんし、いつもと一緒。あー決まってんなって感じやね」と落ち着いた様子で語り「拳怪我してからも、ちゃんと練習はしてたし、いつでもいける準備はしてたからな」と日頃の練習も順調とのこと。また、今回の休養に関しては「ええタイミングやったと思う、バランスからやり直したし、今度の試合は新しい亀田興毅をお客さんに見せれると思うわ」と意気込んだ。
  自身の子供の話に及ぶと笑顔で「ボクシングなんて絶対させへんよ!何でこんなしんどい事させなアカンねん。もう俺はボクシングの裏も表も見てしまったからな―。絶対にさせへん」と語り。「俺はこれから27,28歳くらいにピークを持っていって4階級制覇して30歳までに夢の5階級をする。そんで引退や。それ目指してトレーニングしてるよ、今から。ボクシングは俺の仕事やからな」と父親の自覚を胸に新しい亀田興毅が動き始めた。
 尚、12月4日の対戦相手は9日に発表される予定。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る