ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.9.20

黒田、リニューアルした姿で!!

 日本ライトフライ級王者"壊し屋"黒田雅之(川崎新田)は、三度目の凱旋となる川崎市とどろきアリーナで、V4戦のリングに臨む!!
 昨年5月に日本王座を戴冠するも、黒田の戦いは本領発揮とならず、3度のタイトル防衛を重ねるもフラストレーションが溜まる戦いが続いている。
 果たして、黒田の拳は挑戦者を打ち破る一撃を浴びせ、高らかに剛打復活の狼煙を挙げることができるのか…。
黒田 雅之
日本Lフライ級王者
黒田 雅之(川崎新田)

■4度目の防衛戦に向けて意気込みを!!
黒田 ここまで3度の防衛戦、僕は"綱渡り"で生き残ってきた…。今回はスッパリと勝ちたい!!誰が見てもハッキリとした形でタイトルを守ります!!

■とどろきアリーナで戦うことは?
黒田 ホールと勝手が違い、多少の戸惑いもあるが…。どこで戦っても僕は勝つだけです!!今回はジムの地元ですし、気合いが入りますよ。
V4戦のリング!
■挑戦者・大内選手にメッセージを!!
黒田 当日はお互いベストコンディションでリングに上がり、素晴らしい試合をしましょう!!

■とどろきのリングではどんな戦いを見せたい?
黒田 前回の試合から半年も空いてしまったが、走り込み合宿や色々なトレーニングをし、試したいことがあります。9月26日は"リニューアル"した黒田雅之を見て欲しいし、期待して下さい!!

「ボクモバの目」
 黒田自身、過去3度の防衛戦には決して満足しておらず、今回の大内戦では会心の勝利を目指している。
 とどろきアリーナのリング、"壊し屋"は新たなボクシングを披露する!! 

■ホープフルファイトVol.12・日本Lフライ級タイトルマッチ
王者・黒田 雅之(川崎新田)VS挑戦者・大内 淳雅(角海老宝石)
■会場:川崎市とどろきアリーナ
■日時:9月26日(水)
■お問合せ:川崎新田ジムTEL.044-932-4639

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る