ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.9.17

船井、戦うのが楽しみ!!

 日本・東洋太平洋バンタム級ランカー勢の中で、船井龍一(ワタナベ)は左ジャブの鋭さと的確性で、その存在感を増してきた。
 初めて挑むタイトルマッチのリング、船井の眼前には"アジア2階級制覇"を成した東洋太平洋バンタム級王者・ロリー松下(カシミ)が待ち構える。
 果たして船井の左ジャブはロリーの腰から東洋太平洋タイトルを奪い、王者交代劇を巻き起こすのか…。
船井 龍一
東洋太平洋バンタム級5位
船井 龍一(ワタナベ)

■初めてのタイトル挑戦。意気込みをお願いします!!
船井 僕にとっては初めてのタイトルマッチ。ロリー選手は凄く強い王者ですが、序盤から集中し、ジャブの刺し合いでも負けず、中盤から後半でKOを狙います!!

■敵地での挑戦ですが不安な部分は?
船井 会場の雰囲気、戦うリングと違う。それに試合時間も14時からと早い。いまからコンディションを整えないと…。王者のロリー選手は左も右も巧く、全体的に警戒しています。集中力を切らさないことが大事になりますね。
KOを狙う!
■王者ロリー選手にメッセージを!!
船井 僕にとってこの一戦は今後の経験になるし、戦うのを楽しみにしています!!23日はお互いにコンディションを整え、最高の試合をしましょう!!

■ファンにメッセージを!!
船井 当日は石川県まで足を運んでくれる人が沢山いる。本当に感謝しかありません!!皆さんの声援が力になっています。応援してくれる人達の期待に応え、東洋のベルトを獲ります!!

「ボクモバの目」
 王者ロリーはキャリア40戦を数え、世界挑戦経験を持つ強豪である。
 船井は得意の"左ジャブ"に更なる磨きを掛け、石川のリングに乗り込め!!

■東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ12回戦
王者・ロリー 松下(カシミ)VS挑戦者・船井 龍一(ワタナベ)
■日時:9月23日(日)
■会場:石川県金沢市産業展示場
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る