ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.9.17

上野、チャンスを活かす!!

 今年4月、"雑草魂"上野則之(RK蒲田)は3度目の日本フェザー級タイトル挑戦で、王者・天笠から左フックでダウンを奪うも、最後まで王者の余裕を消すことはできなかった。
 しかし天笠戦から約5ヶ月、上野は復帰戦にして、東洋太平洋フェザー級王者・大沢宏晋(大星)に挑むチャンスを掴んだ。
 4度目となるタイトルマッチ、上野は乾坤一擲となる"左フック"を浴びせ、悲願を成し遂げるのか…。
上野 則之
東洋太平洋フェザー級12位
上野 則之(RK蒲田)

■復帰戦が東洋挑戦。いまの心境は?
上野 僕は本当に恵まれている。前回の天笠戦で人生を懸けて戦った…。柳光会長には30戦目で"引退試合"をお願いしていたが、まさかの東洋挑戦!!このチャンスを活かすしかないでしょう!!

■大阪で戦うことに不安は?
上野 ワタナベジムに移籍する前は、ズッとアウェイでしたから…。それにアウェイだからどうのって、僕はそんなに日和っていませんよ(笑)。リングに上がり、試合が始まれば東京も大阪も関係ありません!!
4度目のチャンスを活かす!
■王者・大沢選手にメッセージを!!
上野 23日は、大沢選手と大阪の観客に失礼がないようにコンディションを整え、東洋タイトルを奪います!!この試合で30戦目、僕の経験が決して無駄ではなかったことを証明します!!

■タイトルマッチに向けて意気込みを!!
上野 恵まれたチャンスに感謝しかありません。ベルトという形に残るものを獲りたい。23日は全力で戦いますので、応援お願いします!!

「ボクモバの目」
 上野自身も話している通り、"4度目のタイトル挑戦"はボクサーとして本当に恵まれている。
 大阪のリングで狙う東洋タイトル、"雑草魂"は人生を込めた一撃でアジア最強の座を奪え!!

■東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ12回戦
王者・大沢 宏晋(大星)VS挑戦者・上野 則之(RK蒲田)
■日時:9月23日(日)
■会場:大阪市阿倍野区民センター
■お問合せ:RK蒲田ジムTEL.03-6424-4422

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る