ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合結果]2012.7.22

山口のユースタイトル戦

 21日、比国でWBCユースインターコンチネンタルフライ級王座へ挑戦した日本ライトフライ級7位"弾丸小僧"山口隼人。7月の敵地マニラ市。山口は過酷な環境でのチャレンジとなったが…。
 詳しい試合内容は、TEAM10COUNTジムのブログに書かれている。
 ワンツーを軸に前に出る山口に対し、王者クリス・パウリーノ(比)は1Rからバッティングやレフリング行為を繰り返し試合は荒れも模様。4Rには遇バツで山口が負傷し、王者に減点が課せられるが、再開直後にラリアットともとれる右で山口が1回転して転倒する始末。しかしこれがダウンと認められてしまう。
 続く5R、またも遇バツとなった山口がクリンチで逃れる。レフェリーのブレイクで両者は分かれるが、この時バランスを崩した山口を見て、レフェリーがここで唐突に試合を止めた。不可解なタイミングでのストップに山口陣営は猛抗議するも裁定は覆らず、山口はアウェーの洗礼をモロに受けた形となった。
 ベルトを持ち帰ることは叶わなかったが、山口のファイトは現地でも賞賛され、リマッチの声も上がっていたとのこと。山口陣営もチャンスがあればリベンジしたいと綴っている。
 会員様にボクモバチケットプレゼント!!
8月13日(月)に後楽園ホールで開催される東洋太平洋ダブルタイトルマッチ "荒川仁人vs嶋田雄大"、"赤穂亮vs戸部洋平"の観戦チケットを八王子中屋ジム様のご協力により、 抽選でペア10組20名様(自由席)にプレゼントいたします!!

応募方法:氏名、年齢、住所、連絡先(携帯番号)、職業、サイト内の好きなコーナー、 キーワード「リング」とご記入の上、waproject@boxmob.jpにお持ちの携帯からメールをお送り下さい。 当選は、発送をもって発表と代えさせて頂きます。
応募期間:2012年7月31日(火)まで
注意:応募はお一人一回限り。複数回の応募は無効とさせて頂きます。会員以外の応募も無効です。

試合日程・勝ち予想へ>>
個人情報について>>

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る