ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.7.18

帝里、世界に近づく!!

 22日、神戸サンボーホールで、日本スーパーフライ級王者・帝里木下(千里馬神戸)はタイトル初防衛戦として、指名挑戦者・角谷淳志(金沢)と激突する!!
 昨年7月から帝里は地元・神戸のリングを離れ、後楽園ホールで最強後楽園トーナメント・チャンピオンカーニバルを制し、日本最強の証を奪い獲り、1年振りとなる凱旋を果たす。
 難関と呼ばれる初防衛戦、帝里は神戸のファンを満足させる戦いを見せ、タイトルを守り抜くことができるのか…。
拡大写真
日本Sフライ級王者
帝里 木下(千里馬神戸)

■初防衛戦に向けて意気込みを!!
帝里 いつもと変わらない気持ちでリングに上がります。気負いもありませんし、負けたくないという強い気持ちもある。初防衛戦に勝って、大きく一歩前進したい。世界に近づく試合をします!!

■どんなテーマで臨みますか?
帝里 最近はラフな試合が続いていた。初防衛戦では"熱い"気持ちはそのままで、足を使って自分のボクシングを展開したい。決して力むことなく"気楽"にいくことがテーマですかね(笑)。1年振りの神戸ですし、地元のリングを楽しみますよ!!
帝里木下
■挑戦者・角谷選手にメッセージを!!
帝里 22日はお互いに良い試合をして、関西を盛り上げましょう。そして、最後に勝つのは"帝里木下"です!!

■ファンにメッセージを!!
帝里 今の自分があるのは、周りの応援のお蔭だと思っています。初防衛戦は最高の試合をし、世界を感じさせる戦いを見せますので応援お願いします!!

「ボクモバの目」
 日本スーパーフライ級王者として臨む初防衛戦だが、帝里は「世界に近づく試合をしたい!!」と意欲を漲らせる。
 帝里木下は"熱い"戦いを見せ、次へのステップを目指す!!

■日本Sフライ級タイトルマッチ
王者・帝里木下(千里馬神戸)VS挑戦者・角谷淳志(金沢)
■日時:7月22日(日)
■会場:神戸サンボーホール
■お問合せ:千里馬神戸ジムTEL.078-241-2428(夕方)

 会員様にボクモバチケットプレゼント!!
8月13日(月)に後楽園ホールで開催される東洋太平洋ダブルタイトルマッチ "荒川仁人vs嶋田雄大"、"赤穂亮vs戸部洋平"の観戦チケットを八王子中屋ジム様のご協力により、 抽選でペア10組20名様(自由席)にプレゼントいたします!!

応募方法:氏名、年齢、住所、連絡先(携帯番号)、職業、サイト内の好きなコーナー、 キーワード「リング」とご記入の上、waproject@boxmob.jpにお持ちの携帯からメールをお送り下さい。 当選は、発送をもって発表と代えさせて頂きます。
応募期間:2012年7月31日(火)まで
注意:応募はお一人一回限り。複数回の応募は無効とさせて頂きます。会員以外の応募も無効です。

試合日程・勝ち予想へ>>
個人情報について>>

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る