ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[独占インタビュー]2012.7.3

西岡が渡米前に語る

 7月7日(日本時間8日)に米国カルフォルニア州カーソンで行われる、WBO世界スーパーバンタム級王者ノニト・ドネア(比/米)対IBF同級王者ジェフリー・マセブラ(南ア)戦後にドネアに対戦直訴する予定のWBC同級名誉王者・西岡利晃(帝拳)が本日、7月2日にWOWOW渋谷ステーションから生放送された「ザ・プライムショー」にゲスト出演し、本番終了後にボクシングモバイルに明日、渡米を控えた現在の心境を語った。

※結果次第で西岡がドネアに直訴!注目のドネアvsマセブラ勝ち予想も受付中
控室となったホテルで。
 西岡は3日に日本を離れメキシコへ向かいWBCから名誉王者のベルトを授与されてから、5日夜に現地カーソン入りする予定になっている。
 ドネアに対戦直訴する大きな目的がある渡米を、明日に控えた現在の心境を聞くと、「ドネアの試合を目の前で見て、しっかり目に焼き付けて、僕自身も(対戦が)決まるつもりでいるんで、生のドネアをしっかり観たいなと思っています。」と語った。ドネアに直訴は本当にするのかとの質問には「そうですね、僕はドネアが勝つと信じているんで試合後に祝福の言葉と、“次は俺とやろうよ”と言おうと思っています。」とドネアが勝った場合は直訴に行くことを宣言した。
 西岡はカルフォルニアの地でドネアと接触し、心を掴むことが出来るのか?今週末は西岡の動きに注目!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る