ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[カウントダウン]2012.7.3

渡部VS山川に注目!!

 7月8日(日)、横浜文化体育館決戦のオープニングバウトには、日本&東洋太平洋ウェルター級王者"倒し屋"渡部あきのり(協栄)が日本タイトルの防衛戦として、日本同級10位・山川和風(金子)を迎え撃つ!!
渡部あきのり
 王者・渡部は駆け引きなしの"真っ向勝負!!"を信条とし、剛打の左ストレート・右フックで立ち塞がる挑戦者を打ち砕く左構えのブルファイター。
 ウェルター級アジア最強の称号を輝かせ、渡部が世界のリングを目指すには、東洋太平洋ランキングに名前を連ねるアジアの強豪達を撃破するのが絶対条件である。
 横浜決戦のリング、"倒し屋"は自身の拳でしっかりと存在感をアピールした上で、本格的な東洋圏完全制圧へと歩みを進めたい…。
山川和風
 対する挑戦者・山川は昨年8月、斉藤幸進丸(輪島S)とのランカー対決で黒星を喫し、再起戦となる2冠王・渡部への挑戦に捲土重来を期す。
 ジャブ・ワンツーで距離を大事にする右ボクサーファイターだが、試合途中に熱くなり、自ら打撃戦を仕掛ける場面も。2度目のタイトル挑戦、山川は如何に王者の圧力を凌ぎ、冷静に戦うことができるのか…。
 王者"倒し屋"渡部が強烈なプレッシャーで打撃戦に引き込み、挑戦者をキャンバスに屠るのか。それとも挑戦者・山川が左リードで王者の出足を阻み、チャンスを掴むのか。日本ウェルター級タイトルを賭けた戦いを制するのは…。

■日本ウェルター級タイトルマッチ
王者・渡部あきのり(協栄)VS挑戦者・山川和風(金子)
■日時:7月8日(日)12時45分試合開始
■会場:横浜文化体育館
■お問合せ:協栄ジムTEL.03-6273-2117 金子ジムTEL.03-3460-8353

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る