ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.7.2

山川、結果を残すだけ!!

 7月8日(日)、横浜文化体育館で日本ウェルター級10位・山川和風(金子)は、"倒し屋"の異名を誇る渡部あきのり(協栄)がその腰に巻く、日本ウェルター級タイトルに挑む!!
 約2年7ヶ月振りに掴んだ2度目の日本最高峰挑戦のチャンス、山川は「ボクシング人生の全てを懸けます!!」と語り、決死の覚悟で大一番のリングに歩みを進める…。
拡大写真
日本ウェルター級10位
山川 和風(金子)

■2度目のタイトル挑戦、意気込みをお願いします!!
山川 僕がタイトルを獲ります!!中川戦から2年半以上が経っていますが、僕は凄く恵まれている。こうしてタイトル挑戦のチャンスが巡ってきた。あとは結果を残すだけです!!

■王者・渡部選手の警戒するする部分は?
山川 僕と渡部選手は対照的なタイプ。何度もスパーパーリングをし、僕は良く分かっているつもり。一発の踏み込み、一瞬のスピード、そして右フックに警戒しています。そして渡部選手は、ボクシングに対して落ち着きが出てきていると思います。
拡大写真
■王者・渡部選手にメッセージを!!
山川 良い試合をしましょう…。ではなく、当日は勝ちに徹するので、倒す倒さないに関係なく、つまらない試合をしてでも、僕が勝ちます!!

■ファンにメッセージを!!
山川 7月8日は僕にとってボクシングの集大成!!一度はタイトル奪取に失敗し、ファンに悔しい思いをさせている。必ず勝ちますので、声援をお願いします。ベルトを巻いた姿をファンに見せて恩返しをします!!

「ボクモバの目」
 両雄はスパーで何度となく拳を交え、互いに手の内を知り尽くしている。2度目のタイトルマッチ、山川は未だ見せていない"秘策"を用い、王者からベルトを奪い獲れ!!

■日本ウェルター級タイトルマッチ
王者・渡部あきのり(協栄)VS挑戦者・山川和風(金子)
■日時:7月8日(日)12時45分試合開始
■会場:横浜文化体育館
■お問合せ:金子ジムTEL.03-3460-8353

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る