ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.7.1

岩佐、勘違いを正す!!

 7月7日(土)、後楽園ホールで日本バンタム級王者"Eagle Eye"岩佐亮佑(セレス)は、日本同級4位"薩摩魂"益田健太郎(新日本木村)を挑戦者に迎え撃ち、2度目の防衛戦に臨む。
 王者・岩佐にとって日本タイトルを防衛すること、それは世界への階段を1歩1歩着実に登ることを意味し、自分自身の実力をアピールする舞台でしかない。
 2度目の防衛戦、岩佐は再び磐石なる戦いを見せつけ、ボクシングファンに「次は世界しかない!!」と言わしめることができるのか…。
拡大写真
日本バンタム級王者
岩佐 亮佑(セレス)

■2度目の防衛戦に向け、意気込みをお願いします。
岩佐 意気込みというか、益田選手のボクモバ・インタビューを読みましたが…。自信満々だし、イケイケで良いじゃないですか!!だけど…僕が益田選手の勘違いを正してあげないといけませんね(笑)。

■岩佐選手も自信満々ですね。
岩佐 インタビューで、益田選手は僕のリズムを崩すと喋っていましたが、ルールの範囲内でお願いします(笑)。ボクシングのルール内ならば、僕は誰にも負けませんから!!亀田選手も休養王者になり、チャンスが巡ってくると思うし、世界が見える勝ち方をします。
世界が見える試合を!
■挑戦者・益田選手にメッセージを!!
岩佐 益田選手!!正々堂々と戦いましょう。ルールの範囲内であれば、僕も受けて立ちます。そして7月7日は面白い試合をし、最高の興行にしよう!!

■ファンにメッセージを!!
岩佐 いつも応援ありがとうございます。頂上も見えてきていますので、2度目の防衛戦もシッカリと勝ちます!!これからも着実に階段を上りますので、"岩佐亮佑"の応援をお願いします。

「ボクモバの目」
 王者・岩佐は挑戦者の投げかけたメッセージに敏感に反応し、ボクモバを使って返答してくれた。
 待ったなしの日本バンタム級タイトルマッチ、"Eagle Eye"の拳は、誰もが納得する勝利を演出できるか!!
■日本バンタム級タイトルマッチ
王者・岩佐亮佑(セレス)VS挑戦者・益田健太郎(新日本木村)
■日時:7月7日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:セレスジムTEL.04-7165-1175

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る