ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.7.1

益田、俺が一発で獲る!!

 遂に掴んだ日本最高峰挑戦のチャンス。7月7日、後楽園ホールで日本バンタム級4位"薩摩魂"益田健太郎(新日本木村)は、"Eagle Eye"岩佐亮佑(セレス)がその腰に巻く日本バンタム級王座に挑む!!
 空手をバックボーンとする益田は、思い切り良く硬い拳を打ち込み、バンタム級屈指の好戦的なファイトスタイルを誇る。
 果たして自他共に認める最強王者と向かい合い、益田はタイトルを奪い取ることができるのか…。
拡大写真
日本バンタム級4位
益田 健太郎(新日本木村)
■タイトルマッチに向けて意気込みをお願いします!!
益田 死ぬ気でいきます!!と、言いつつも楽しみます(笑)。日本タイトルへの挑戦はタイミングではないですが、ランキングに入っていても、運が悪かったら1回も挑戦できないまま終わってしまうボクサーが沢山いる。僕は本当に幸せ者だと思います!!

■このチャンスを活かさないと。
益田 前戦の大竹戦、僕はスーパーバンタム級で戦い負けている。そして1度は本線から外れましたが、まさかの外枠から挑戦権を掴んだ。ここで謎の演出ではないですけど、岩佐戦では"まさか!!"をやってやりますよ!!
最高に盛り上がる試合を!
■王者・岩佐選手にメッセージを!!
益田 お互いベストコンディションで、今年最高に盛り上がる日本タイトルマッチを2人でやりましょう!!そしてお客さんを楽しませよう。でも、俺が一発でタイトルを獲ります!! 

■ファンにメッセージを!!
益田 必ず岩佐選手にKOで勝って、僕がチャンピオンになります!!応援ヨロシクお願いします!! 

「ボクモバの目」
 日本バンタム級史上、最強と呼ばれる王者・岩佐と激突するが、益田は自信満々に「一発で獲ります!!」とタイトル奪取宣言となった。
 "薩摩魂"益田の硬い拳は、王者の顔面を打ち抜く一瞬のチャンスに狙いを定める!!
■日本バンタム級タイトルマッチ
王者・岩佐亮佑(セレス)VS挑戦者・益田健太郎(新日本木村)
■日時:7月7日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:新日本木村ジムTEL.03-3336-7161

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る