ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[公開練習]2012.6.13

音速の拳、気合い充分!!

 6月20日に開催される世界王座統一戦に向け、WBA世界ミニマム級王者・八重樫東が13日、大橋ジムに報道陣を招き、井岡戦に向けた公開練習を敢行した!!
原とのスパー
 まず最初に八重樫は、同門の後輩である日本ミニマム級1位・原隆二をパートナーに2ラウンドのスパーを行った。
 統一戦1週間前ということもあり、両者は強打を狙うよりもスピードと的確性を重視し、ジャブを刺し合うと右ストレートを上下に打ち分け、鋭いパンチの応酬となった。八重樫は終始足を止めず、コンパクトな連打を繰り出し続け、順調な仕上がりであることを自らの動きでアピールした。
原 隆二
 パートナーを務めた原は「やっぱりスピードがありました。最高の仕上がりだと思います。6月20日は八重樫さんが全開で暴れ回るでしょう!!」と先輩の王座統一に期待を寄せた。
拡大写真
 スパー終了後、噴き出す汗を拭うのも忘れ、八重樫は"音速の拳"を大型のサンドバッグに突き刺すと、縦揺れするほどの衝撃に集まった報道陣からは一斉にフラッシュが浴びせられた。
 松本トレーナーとのミット打ちでは、スピード感溢れるワンツー連打から、ミニマム級を凌駕した右ストレートを打ち込み、八重樫は気合い漲る公開練習となった。
拡大写真
 日本ボクシング界初の世界王座統一戦、ボディメーカーコロシアムで勝利の女神が微笑むのは果たして…。
■WBC&WBA世界ミニマム級統一戦
WBC王者・井岡一翔(井岡)VSWBA王者・八重樫東(大橋)
■日時:6月20日(水)
■会場:ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)
■お問合せ:大橋ジムTEL.045-314-1994

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る