ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.6.3

湯場、気持ちの勝負!!

 6月11日、後楽園ホールで日本ミドル級王者"覇王"湯場忠志(都城レオ)は、日本同級1位・氏家福太郎(新日本木村)と拳を交える。
 ミドル級王座を獲得し、前人未到の日本4階級制覇を達成した湯場は、最重量階級でもこれまでと変わらず、圧倒的な強さをリングで発揮することができるのか…。
 湯場は難関・初防衛戦を突破し、その拳で新たな"覇王伝説"を築き上げる!!
湯場 忠志
日本ミドル級王者
湯場 忠志(都城レオ)
■初防衛戦に向けて意気込みを!!
湯場 これはいつもと変わらず、勝つことが大前提でリングに上がります。いまの僕は、勝つことしか頭にありません!!

■初防衛戦となる氏家戦、どこに注目して欲しい?
湯場 氏家選手はキャリアもあるし、色々な選手と対戦している。頑丈だし、気持ちの強い選手。僕も気持ちで負ける訳にはいかないし、気持ちの勝負を観て欲しい。氏家選手!!お互いこの試合に向けて苦しい練習を重ねてきた、ベストコンディションで戦いましょう!!
拡大写真
■ファンにメッセージを!!
湯場 長くボクシングができるとは思っていません。僕の一試合一試合を見逃さず、そして内容をしっかりと観て下さい!!応援ヨロシクお願いします。

「ボクモバの目」
 湯場は気持ちの強さで日本ミドル級王座を獲得し、タイトルマッチ恒例となったタイ合宿で万全に仕上げ、初防衛戦のリングに臨む。そしてタイトルを守り抜いたとき、"覇王"は更なる戦いへと歩みを進める!!  

■日本ミドル級タイトルマッチ
王者・湯場忠志(都城レオ)VS挑戦者・氏家福太郎(新日本木村)
■日時:6月11日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:都城レオスポーツTEL.0986-21-3572

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る