ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.6.3

氏家、野獣が如く!!

 6月11日、後楽園ホールで"戦略家"氏家福太郎(新日本木村)は、日本ミドル級王者"日本4階級制覇"湯場忠志(都城レオ)に挑む。
 4度目となる最高峰へのアタック、氏家の頭の中には"湯場攻略作戦"が既に完成されており、あとはリングで作戦を遂行するだけだ!!
 氏家は日本最重量階級で戦い抜いてきたプライドを拳に込めて、偉業を成し遂げた王者からタイトルを奪い獲ることができるのか…。
氏家 福太郎
日本ミドル級1位
氏家 福太郎(新日本木村)
■湯場戦に向けて意気込みを!!
氏家 この試合は「首を刈る」がテーマですよ!!湯場さんの首を刈るというか、噛み付くくらいの決意でリングに上がります。怪物を相手に戦うわけだし、色んな雑誌で湯場さんは"怪物"と呼ばれていますが…間違いなく怪物です(笑)。

■王者・湯場選手にメッセージを!!
氏家 6月11日のポスターで、実は湯場さん5本のベルトを巻いているんです。僕が当日、ベルトを1本もらいますから。全力で、日本ミドル級のベルトを奪いにいきます!!
拡大写真
■ファンにメッセージを!!
氏家 最近、僕は"曲者"ですとか、"策士・頭脳派"といった通り名が浸透していますが…。当日は新しい一面というか、実はコイツ"野獣"だなという姿を見せます。応援してくれる皆さんは僕の試合で叫び、会場一体となって盛り上がりましょう!!応援ヨロシクお願いします。

「ボクモバの目」
 氏家も話している通り、王者・湯場は間違いなく"怪物"である。しかし6月11日のタイトルマッチ、氏家は"野獣"へと変貌を遂げ、王者の喉笛に喰らい付くことができるのか…。

■日本ミドル級タイトルマッチ
王者・湯場忠志(都城レオ)VS挑戦者・氏家福太郎(新日本木村)
■日時:6月11日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:新日本木村ジムTEL.03-3336-7161

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る