ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.5.26

柴田、全てを賭ける!!

 6月2日、後楽園ホールで"スピードファイター"柴田明雄(ワタナベ)は、約2年振りとなる王座復権を目指す!!
 しかしタイトルマッチのリングで激突する日本スーパーウェルター級王者・中川大資(帝拳)は、無類のスタミナと終わることの無い連打で"日本2階級制覇"を達成した実力者である。
 柴田はスピードを活かしたボクシングで王者の拳を空転させ、再び日本最高位へと返り咲くことができるのか…。
前戦 柴田vs相澤
日本Sウェルター級1位
柴田 明雄(ワタナベ)
■約2年振りとなる王座奪還に向け意気込みを!!
柴田 背水の陣でぶつかります!!自分の持てる全てを賭けて、中川選手に挑みたい。ここまで調整も順調、日本タイトルを取り戻します。ワタナベジムはここ数戦、タイトルマッチで勝っていない。僕がここで勝って、良い形で内山さんにバトンを渡します。

■中川戦で注意すべき点は?
柴田 チャンピオンは尻上がりにペースが上がってくる。独特のリズムというかタイミングがあるので、決して深追いをしないことですね。ペース配分をしっかりと組み立てて戦いたい。中川選手!!お互いベストコンディションでリングに上がり、会場が"沸く"試合をしましょう!!
タイトル奪還を狙う!
■ファンにメッセージを!!
柴田 これまで支えてくれたファンの皆さんには、本当に感謝しています!!この試合に勝って恩返しをしたい。応援お願いします!!

「ボクモバの目」
 一度はその腰の巻いた日本最強の証。柴田は再び栄光を取り戻すべく、決戦のリングに臨む。"スピードファイター"は勝利の女神を微笑ませることができるのか…。

■日本Sウェルター級タイトルマッチ
王者・中川大資(帝拳)VS挑戦者・柴田明雄(ワタナベ)
■日時:6月2日(土)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:ワタナベジムTEL.03-5449-3278

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る