ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[直撃コメント]2012.4.24

赤穂亮、V3戦に向けて!

 来る8月13日(月)、後楽園ホールで開催される「ダイヤモンドグローブ」のリングで、東洋太平洋同級5位・戸部洋平(三迫)を挑戦者に迎え、3度目の防衛戦が決定している東洋太平洋スーパーフライ級王者"Wise guy"赤穂亮(横浜光)が、ボクシングモバイルに現在の心境を語った!!
赤穂亮
 最初に赤穂は、王座を賭け激突する挑戦者・戸部に対し「アウトボクサーでジャブがうるさそう。ボクサーとして上手くまとまっていると思いますよ。俺をカッカさせる嫌らしいボクシングを仕掛けてくるんじゃないかな(笑)。そういう作戦に俺も乗って振り回しちゃうんですが」と印象を語るが、東洋王者として「この試合は勝って当たりまえ!!2度の防衛戦で戸部選手が勝つという人がいると思う。戸部選手が大学でアマをやっている時から俺はプロとして生活をしてきた。キャリアが違うし、格の違いを見せ付けてやります!!それと戸部選手は俺の1歳下。年下に殴り合いで負けられない(笑)。勝ちます!!」と気合いを漲らせた。
拡大写真
 そしてタイトル防衛に向けた新たな取り組みとして「横須賀のゴールドジムに通い、フィジカルトレーニングも本格的に始めました。やっと俺も"本気"になりましたよ(笑)。それと6月上旬から1ヶ月間、フィリピンのアラジムに武者修行で乗り込みます!!東洋太平洋フライ級王者のロッキー・フェンデスや、フィリピンの強い奴等を相手にガンガンやり合ってきたい。もっともっと強くなり防衛戦に臨みます」と更なるレベルアップに余念がない。
拡大写真
 王者・赤穂と挑戦者・戸部は無敗を誇る実力者同士である。
 果たして"Wise guy"はフィリピン修行で破壊力満点の拳に磨きを掛け、東洋太平洋スーパーフライ級王座V3を成し遂げ、"スーパーフライ級アジア最強"を証明することができるのか!!
■東洋太平洋Sフライ級タイトルマッチ12回戦
王者・赤穂 亮(横浜光)VS挑戦者・戸部 洋平(三迫)
■日時:8月13日(月)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:横浜光ジムTEL.045-584-7661

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る