ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[意気込み]2012.3.1

赤穂、自由奔放に戦う!!

 3月3日、神戸市立中央体育館で"Wise Guy"赤穂亮(横浜光)は、東洋太平洋スーパーフライ級タイトル2度目の防衛戦に臨む。
 今回の一戦、王者・赤穂は挑戦者・石崎義人(真正)の地元・神戸に乗り込むが、アウェイの雰囲気を楽しみ、その上でタイトル防衛に自信をうかがわせる。
 破壊力抜群の一撃でアジア最強を証明し、赤穂は胸を張って「次は世界挑戦!!」と宣言することができるのか…。
拡大写真
東洋太平洋Sフライ級王者
赤穂 亮(横浜光)
■神戸で臨むV2戦。意気込みを!!
赤穂 前回の白石戦から3ヶ月、試合間隔が短くて減量がきついですよ(笑)。石崎選手はボクシングが上手く、堅実で平均的というか、穴の無いタイプですね。アウェイでの防衛戦ですが、今から神戸で戦うのが楽しみ。僕にとって良いキャリアになると思う。

■今回の防衛戦に「テーマ」を付けるなら?
赤穂 白石戦では、自分らしいボクシングができなかった。今回は"赤穂亮"らしいボクシングをすること。テーマは「自由奔放」です!!3月3日は試合を楽しみたい。
拡大写真
■挑戦者・石崎選手にメッセージを!!
赤穂 石崎選手は試合の日が誕生日ですよね。ベストコンディションを作り、気持ちを入れて戦わないと怪我をしますよ。俺はそんなに甘い相手ではないから。リングで会いましょう!!

「ボクモバの目」

 今回、王者・赤穂は「自分勝手な戦い」でタイトル防衛を果たし、その存在感を発揮しようとしている。神戸のリングで"Wise Guy"の拳が唸りを上げる!!

■東洋太平洋Sフライ級タイトルマッチ
王者・赤穂 亮(横浜光)VS挑戦者・石崎 義人(真正)
■日時:3月3日(土)
■会場:神戸市立中央体育館 ■お問合せ:横浜光ジムTEL.045-584-7661

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る