ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[試合発表会見]2012.2.13

大毅、復帰戦決定!!

来る4月4日(水)、横浜アリーナで開催されるダブル世界タイトルマッチでは、昨年12月7日にWBA世界スーパーフライ級王者テーパリット・ゴーキャットジム(タイ)に挑むが、無念の判定負けを喫した"浪速乃弁慶"亀田大毅(亀田)の復帰戦が決定した!!
亀田兄弟
 会見では最初に、当日のメインを飾り、亀田プロモーションの社長を務める興毅が「今回はダブルタイトルマッチであり、大毅の復帰戦と豪華な興行になった。3人で力を合わ せて成功させたい。4月4日を盛り上げたい。そして、前回以上に強くなった姿を見せたい!!」とダブル世界戦に向け改めて決意を明かした。
亀田興毅
 続いて、復帰戦が決定した大毅は「まずはここで勝って、世界王座挑戦に進みたい。相手は関係ない。自分のボクシングをするだけ」と語り、今後のプランについては「復帰戦の内容が大事になる。まずは勝つことだし、4月4日に勝利して家族で考える。世界はチャンスがあれば戦いたい」とまずは復帰戦の内容が大事になるとした。
亀田大毅
 最後に"浪速乃弁慶"は「俺は2階級制覇しないと!!だけど今は一杯いっぱい(笑)。世界戦ができるように頑張るよ!!」と復帰戦に向けて意気込んだ。
 当日は、大毅の狙うWBA世界スーパーフライ級王座統一戦が行われ、遂に"真"の王者が誕生する。
 果たして亀田大毅は、世界2階級制覇を懸けたリングに辿り着けるのか…。

■54.0kg契約10回戦
亀田大毅(亀田)VSポンペッチ・ツインズジム(タイ)
■日時:4月4日(水)
■会場:横浜アリーナ
■お問合せ:亀田プロモーション
TEL.03-5671-1333

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る