ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2008.6.7

清水、リングで決意!!

 7月30日に代々木第一体育館で開催される世界フライ級ダブルタイトルマッチにおいて、WBC世界フライ級王者・内藤大助(宮田)に挑戦する日本フライ級王者・清水智信(金子)。その清水が6日、後楽園ホールで開催されたトクホンVダッシュ&ゴールデンチャイルド興行で世界戦に向けマイクアピールを行った。
 リングに上がった清水は「日本タイトルを獲ったばかりで日本の防衛戦をしていませんが、7月30日は最高のパフォーマンスでタイトルを獲ります!!福井に世界のベルトを持って帰ります」と世界奪取に意欲を示した。
 また、清水はこの日、当サイトのインタビューに応え「今は力負けしない様にウエイトトレーニング中心に練習しています。日本タイトル当日に(内藤)挑戦の話が来て、最初は断ったんです。日本を獲ったら防衛を重ね、実力をアップさせ満を持して挑戦したいと。でもこのチャンスを逃したら何時また世界の話が来るか分からない、それならチャンスをものにしようって思いました。内藤選手は攻撃力があり、パンチもあるし変則ですよね。フェイントからの攻撃に注意しないといけないと思っています。7月30日は自身最高のポテンシャルで挑み、世界チャンピオンになります!!」と語ってくれた。
 今や国民的人気者となった王者・内藤を相手に、新鋭・清水のスピードがどこまで通用するのか?果たしてリングでベルトを巻くのは…。7月30日、歴史的一大イベント「ダブル世界戦日本人対決」は目が離せない!!

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る