ボクシングモバイルニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[来日取材]2024.7.11

那須川天心と対戦するジョナサン・ロドリゲスが来日!

ジョナサン・ロドリゲス(25=米国)来日。

 WBA世界バンタム級4位で、7月20日(土)に、那須川天心(25=帝拳)と対戦するジョナサン・ロドリゲス(25=米国)が11日、予定通り来日した。


世界戦のつもりできた!

 ジョナサンは、父でトレーナーのインディオ、元プロボクサーで親戚付き合いのルイ・メレンデス氏、ネルソン・ペレス氏、母のカルメンさんらと、米国ペンシルベニアから来日した。体調はいいとのことだが、「長いフライトだった」と苦笑いした。それでも、今回が自身にとって初来日だと伝えると「今回が日本に来る1回目で、今後もたくさん来たいね」と暗に日本で勝ち続けて、何度も呼ばれるビッグネームになるという抱負を述べた。

倒しに来るなら自分も倒しに行く!

 対戦する那須川に関しては、フロイド・メイウェザーJr.(米国)とエキシビジョンで戦った相手として、以前から名前は聞いていたというが、しっかり認識したのは試合が決まってから。那須川がKO宣言していることを伝え聞くと「相手も、もちろん倒すつもりでくると思うが、自分も同じ。技術力がある相手だが、自分も負けていない。今回は世界戦のつもりで来た」と、世界ランカー対決に向けて、静かな闘志を燃やした。


試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る