ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[ニュース]2011.12.1

ライト級アジア最強は…

 12月1日、八王子中屋ジムより、ライト級"アジア最強決定戦"が正式発表された!!  一度はすれ違った"戦うべき男達"が来年2月28日、遂に後楽園ホールのリングで拳を交える…。
 東洋太平洋ライト級王者"ベイビーフェイス・スナイパー"荒川仁人(八王子中屋)がタイトル初防衛戦として、前同級王者である"ヒットマン"三垣龍次(M・T)を挑戦者に迎え撃つ!
 運命の一戦が決定した王者・荒川はボクシングモバイルに「三垣戦が実現したことは素直に嬉しいです!!結果はもちろんですが、僕がどこまで戦えるのか。今から試合が楽しみでしょうがない」と三垣戦に想いを馳せる。そして「王座決定戦が良い試合ではなかった(笑)。今回は終ったあと、僕自身が"楽しかった!"と言える内容にしたい。ファンの皆さんに期待してもらえるよう頑張りますので、楽しみにしていて下さい!」と荒川は来るべき戦いに向け気持ちを引き締めた。
 2012年度のベストバウト候補となるであろう荒川VS三垣戦は、ポスターにもうたわれている通り"世界を語る"には、勝利を掴み獲る以外にない。果たしてライト級"アジア最強決定戦"を制し、世界を高らかに語るのは…。

■ファイティング・スピリッツシリーズ
東洋太平洋ライト級タイトルマッチ12回戦
王者・荒川仁人(八王子中屋)VS挑戦者・三垣龍次(M・T)
■日時:2012年2月28日(火)
■会場:後楽園ホール
■お問合せ:八王子中屋ジムTEL.042-622-7222

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る