ボクモバニュース

試合日程

試合結果

動画ニュース

ランキング

選手検索
[告知]2024.3.23

木村悠氏がダイエット本を出版

 元WBC(世界ボクシング評議会)ライトフライ級王者の木村悠氏が、3月中旬に著書「白米をがっつり食べて痩せる細マッチョルーティーン」を出版した。

 木村氏が現役時代、白米を食べながら減量に取り組んでいたことを下に書いたダイエット本だ。

元WBC世界Lフライ級王者
木村悠氏コメント
 「元世界チャンピオンの木村悠です。現役時代は、商社マンボクサーとして活動していました。今月中旬に著書「白米をがっつり食べて痩せる 細マッチョルーティーン」が発売されました。今回の書籍は、私が現役時代に実践していた白米で痩せるダイエットに関する本です。お米を食べながら痩せる減量には、現役時代に出会いました。それまでは、減量中に食欲が抑えられず、常に甘いものを食べたい衝動がありました。夜中にアイスを食べてしまったり、コンビニでチョコレートを大量買いしたりして、ドカ食いに繋がっていました。しかし、白米ダイエットに出会ってから食欲もコントロールでき、体つきも大きく変わりました。なんと、そのやり方に変えてから連戦連勝で、世界チャンピオンへ。お米は太ると思われがちですが、お米を食べないと食べても食欲が収まりません。減量に課題があるボクサーや、夏に向けてかっこいい体を手に入れたい方におすすめの一冊となっています。食べながら健康的に痩せるには、米が最強です! ぜひチェックしてみてください」。

試合日程

試合結果

トーナメント

ランキング

選手検索

TV・ネット欄

王者一覧

タイトル戦

階級別特集

インタビュー

有料試合動画

データマニア

待受写真

全国ジム検索

注目選手

海外試合日程

海外試合結果

海外選手検索

海外注目戦

海外情報

基礎知識

ボクモバ投票

勝ちメシ

レッスン

ボクモバ占い
ボクモバトップページへ戻る